今日も明日も自分のもの
mabinogi ルエリサーバーでだらだらとプレイする自称アフォの子のブログ


 今日の曜日効果

 プロフィール

illva

Author:illva



毎日日記が書けない人。
お馬鹿ですよ|*゚з゚)




 今日の一曲

 最近の記事

 最近のコメント

 月別アーカイブ

 三文堂ひよこ

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

畑と近況と
2009/02/26 (Thu)
Category : マビノギ

mabinogi_2009_02_23_001.jpg
こうなって

mabinogi_2009_02_24_003.jpg
mabinogi_2009_02_24_005.jpg

収穫して

mabinogi_2009_02_24_006.jpg

長ッ…!!


mabinogi_2009_02_24_009.jpg

届いて、売って、ウマーして

mabinogi_2009_02_25_001.jpg
mabinogi_2009_02_26_001.jpg



……あれ?イチゴは?(ぁ












そして日記を疎かにしている理由は



mhf01.jpg
適当にお察しください(ぇ
   THEME : マビノギ - GENRE : オンラインゲーム

0    0

畑とボスと。
2009/02/22 (Sun)
Category : マビノギ

mabinogi_2009_02_21_001.jpg
起きた時に見た畑

mabinogi_2009_02_21_004.jpg
芽も立派に伸びてました(*´ー`)



mabinogi_2009_02_21_005.jpg
相変わらずボスは人気だね(´ω`)
設定を一番低くしたら普通に動けてました。
酷いと流石に固まるけどねw

で、マナポ50だったりスタポだったりファーストエイドだったり拾えなかったりしたんですが、
mabinogi_2009_02_21_006.jpg
ktkr!
合成の餌キタコレ!

いずれ合成しようと思います(´¬`)
まぁ、まだランク低いままなんですけどね…

修練しなきゃー…(´・ω・`)




そして寝る前の畑さん
mabinogi_2009_02_21_007.jpg
mabinogi_2009_02_21_008.jpg

起きたら50%とかになって…ないかなぁ……
50%で芽の見た目が変わるみたいだから楽しみー!!



さて、いい加減寝……たいんですが。
旦那が残業でまだ帰ってきてない+娘が起きてて眠れなーい(ノ∀`)

とりあえずPCだけでも落としますかね…





大きくなれなれ僕の畑!(*´ー`)
   THEME : マビノギ - GENRE : オンラインゲーム

0    0

ktkr!!
2009/02/19 (Thu)
Category : マビノギ

農場きた!待ってたよ農場!!
mabinogi_2009_02_19_001.jpg
やった!!自分の畑!!うれしすぐる!!


mabinogi_2009_02_19_008.jpg
MAPに自分の畑の場所マークされるんだね( ・ω・)

お水を最初にあげて、肥料を2回あげて…
ポケーっと眺めてたら…

あ、あれ!?


mabinogi_2009_02_19_006.jpg
芽だ!!芽が出てる!!!



地味に嬉しい…w


そして育ててるのはナス

ギルドStrawberryなんだからイチゴ育てろって感じですよね。
いや、めっちゃ迷ったんですよ。
でもナスですよ?がくぽですよ?
見たことないものって気になるじゃないですか!!

ナスが終わったらイチゴかな~?

どれぐらいで実るのかな?楽しみ~(*´∀`)



旦那が帰ってきたらWebMoney買ってもらおう…(ぁ

電撃x『マビノギ』プレミアムキャラクターカードと黒綿毛ダチョウ欲しいなぁ…w


我が家の財布を握ってるのは旦那なのですよ~ヽ(´-`)ノ
   THEME : マビノギ - GENRE : オンラインゲーム

0    0

ぶはー!!
2009/02/16 (Mon)
Category : マビノギ

やっとflash設置できたー(;´Д`)
知識が無いから超時間かかった(´・ω・)
設定はわかったんだけどね。設置方法がね…orz

というわけで、mabi手記さんの まびきゃら(仮 を設置させていただきました(*'ω')



つか、マビ関係ないけど何この異常な寒さ!?
昨日、一昨日は春一番とかで暖かかったのに!!
雪でも降るのかな?すっげ寒いヨー

そういえばまだ雪見てないなー…
降ったら娘と一緒に遊びたいなぁ
って言っても娘まだ歩けないんだけどねw





マビ…まだ課金切れたままなんだぜ…(ぁ
   THEME : マビノギ - GENRE : オンラインゲーム

0    0

バレンタインイベント
2009/02/15 (Sun)
Category : マビノギ

mabinogi_2009_02_13_002.jpg

mabinogi_2009_02_13_005.jpg

mabinogi_2009_02_13_006.jpg

mabinogi_2009_02_13_007.jpg


かのあ自重しろ/(^o^)\

むしろ俺が自重しろ\(^o^)/





mabinogi_2009_02_13_010.jpg

ついに ねんがんのチョコレートソードを てにいれたぞ!


mabinogi_2009_02_13_011.jpg


2本。








…自重?





できません\(^o^)/




え?旦那のチョコレートソード?










1本もないよ!!(まさに外道
   THEME : マビノギ - GENRE : オンラインゲーム

0    0

\(^o^)/
2009/02/09 (Mon)
Category : マビノギ

そういえば先週の火曜あたりにマリー鯖の憧れの高橋さんを見かけました。


mabinogi_2009_02_03_001.jpg

(*゚∀゚)=3 生!生!(黙れ















mabinogi_2009_02_09_001.jpg

カバン解除したら期限の切れたアンプルとか色々出てきました/(^o^)\
   THEME : マビノギ - GENRE : オンラインゲーム

0    0


 |  BLOG TOP  | 




