今日も明日も自分のもの
mabinogi ルエリサーバーでだらだらとプレイする自称アフォの子のブログ


 今日の曜日効果

 プロフィール

illva

Author:illva



毎日日記が書けない人。
お馬鹿ですよ|*゚з゚)




 今日の一曲

 最近の記事

 最近のコメント

 月別アーカイブ

 三文堂ひよこ

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

G10かぁー
2009/04/22 (Wed)
Category : マビノギ

なんとなくトーナメントに1回出てみました。
興味本位ってヤツだね!


mabinogi_2009_04_18_034.jpg
はい負けたー
いまいちよくわからなかったのは内緒だよ!
ジャンケンむずかしいです!!(^q^)


mabinogi_2009_04_22_004.jpg
靴はビアンカリボンブーツで茶色ベースにリボンを橙色…と思ってたんですが、
銀行残高がとっても残念なことになってたので買えず…
そして露店に1足もなく…

がんばれ畑!がんばれ作物!
放置しながら家事ができるので楽です(*´∀`)

放置しつつMHFやってるんですけどね…(おい
Mabinogi本復帰はいつになるかな…(;´-`)





_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,本日のネタSS_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,

mabinogi_2009_04_22_001.jpg

一体どんな幽霊だろうか。
   THEME : マビノギ - GENRE : オンラインゲーム

0    0


 |  BLOG TOP  | 




