今日も明日も自分のもの
mabinogi ルエリサーバーでだらだらとプレイする自称アフォの子のブログ


 今日の曜日効果

 プロフィール

illva

Author:illva



毎日日記が書けない人。
お馬鹿ですよ|*゚з゚)




 今日の一曲

 最近の記事

 最近のコメント

 月別アーカイブ

 三文堂ひよこ

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

アッ!!
2010/04/14 (Wed)
Category : 未分類

土曜日に旦那が寝る前に叫んだ言葉↑

お互いPCを消して、子供を寝かしつけて、さぁ寝るかって時に

「ヤバイ!転生すんの忘れてた!!」

いや、うん…そうだね。
寝る3時間前に転生だーって言ってたもんね。

PCつけてそそくさと転生させてました。
ついでに僕のキャラも転生させといてくれました。


最近はまともにLv上げできてません…
銀行の残高も減る一方です(ノдT)

今まで課金せずにちょこちょこっとやってただけなので
影クエとか全然わかんない!ESも増えてるし!

色々調べつつちょこっとずつやってます。

止まってたG9は無事クリアし、


G10も

mabinogi_2010_04_04_002.jpg

何度か死につつ、コツを掴み、無事クリアヽ(*´∀`*)ノ


今はG11をちょこちょこ。

mabinogi_2010_04_11_001.jpg
(´・ω・`)

2回NPCが死んで3度目の正直でなんとかクリア…!
今はキア上2層をクリアしないといけない所でストップ。


果たしてG12が来る前にG11をクリアできるのか…!?
   THEME : マビノギ - GENRE : オンラインゲーム

0    0


 |  BLOG TOP  | 




