今日も明日も自分のもの
mabinogi ルエリサーバーでだらだらとプレイする自称アフォの子のブログ

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 今日の曜日効果

 プロフィール

illva

Author:illva



毎日日記が書けない人。
お馬鹿ですよ|*゚з゚)




 今日の一曲

 最近の記事

 最近のコメント

 月別アーカイブ

 三文堂ひよこ

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

10歳でLv50タイトルを目指して。
2009/01/18 (Sun)
Category : マビノギ

昨日は結局G9のバリ上に行ってからは狩りに出かけなかったので、
1日目はLv30でおしまい。

そして2日目。今日です!

マナエリが明日で切れちゃうので全部使い切る勢いで影ミッションウマーしました。


とりあえず、我が家の赤様(子供)がお昼寝するまでは家事、育児をこなす僕(´-ω-)



お昼寝タイムキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ということで影ミッション!!


ハードのシャドウウォーリア退治を周回します。

高級でもいいんですが、マナエリがあるならハード、
マナPがぶ飲みなら高級 な気分でやってます(ぇ?


ここからアフォの子流シャドウウォーリアクエ
ソロの仕方ダウンダウン

mabinogi_2009_01_18_020.jpg

大体こんな感じにまわっていきます。
最初にスイッチがなくても、上の図の様に回ってれば大体はみつかりますw


戦闘方法は、CC+4改造済みワンドを持って、ひたすらファイアをぶっ放します(゚∀゚)

魔法型だからできる戦闘方法なんだけどね(;´Д`)

ファイアボルトランク1、クリティカルランク1で、ウォーリア以外はファイア2~3発で倒します。
1つのスイッチに1分もかかりません。
馬と箒を交互に出してスイッチまで上の図のように走ります。
マナエリの時間がもったいないからね!

で、ラスボスはライトニングワンド(精霊武器)に持ち替えて、
ランク1サンダーをフルチャージ!

届かない場合は、ペットアタック!!
mabinogi_2009_01_18_011.jpg

叩き終わったら戻るように合図。
射程範囲内にきたら…
mabinogi_2009_01_18_013.jpg
ズドーン!!

敵が止まってる間にペットの呼び出しを解除して、
次のサンダーを溜めます。
1チャージでも2チャージでも。

敵のHPがあとちょっと…!!となったら、ワンド切り替えです。
LvUP時にライトニングワンドだと、次の周回時にグダグダになります…

それを回避するために、素早く切り替え、マナPを飲み、ひたすらファイア!
倒し終わるとLvUP!マナ回復!

終了後は女神の翼を使ってタルティーンに帰り、
クエストを取ってきて箒に乗り…

を淡々と繰り返します。

そして赤様のお昼寝タイム終了のお知らせ(;´Д`)
マナエリは残り1本…

mabinogi_2009_01_18_050.jpg

今日はこれでLv上げを一時中断。

主婦業に戻るアフォの子でした。



続きはメインキャラillva(イルヴァ)のスキル一覧です。
見ても別に面白くはないです…(´ω`)
《Read More・・・》 mabinogi_2009_01_17_038.jpg

mabinogi_2009_01_17_039.jpg

mabinogi_2009_01_17_041.jpg

mabinogi_2009_01_17_042.jpg

mabinogi_2009_01_18_048.jpg

こんな感じです。
一応魔法型のつもりではいるんだけどどうなんだろ…(;´-ω-)


おまけで精霊武器
mabinogi_2009_01_18_049.jpg

初代精霊武器はクレイモアで、Socもたぶん17ぐらいはあったのかな…
サンダーを1ランクのまま2年以上放置してたので(ぁ
サンダーの修練をいい加減に埋めるぞ…!!
と決意し、剣精霊とお別れをし、ワンド精霊に。


しかしこのワンド…やっぱり耐久の減りが早いですね…_| ̄|○
流石ワンドといったところでしょうか…
修理のために作るワンドの修理代が馬鹿にならない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。    THEME : マビノギ - GENRE : オンラインゲーム

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://illva.blog53.fc2.com/tb.php/3-8dd9dced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


